祝:本保歯科医院改装工事完成

本保歯科医院改装工事が無事終了し、本日引渡しを行いました。

予定より、着工が遅れどうなることかと思われましたが、お施主様のご理解・ご協力及び業者様のご協力のもと、この日を迎えることが出来ました。ありがとうございます。心より感謝いたします。
 工期が限られていた事もあり、着工後の変更依頼等に100%対応できなかったところが誠に残念に思うところですが、精一杯頑張らせていただきました。

明日平成30年6月9日(土) 本保歯科医院様の内覧会を行うそうです。
          今回の改装の大きなポイントは4つ
            ①エレベーターの設置
            ②診療スペースのプライバシーの保護
            ③[CEREC]の導入
            ④世界基準(クラス5)の滅菌機器の導入
 丈夫な歯の持ち主の方は、歯医者さんはあまりご縁の無いところかもしれませんが
私はあまり歯が丈夫ではない方なので、ちょくちょくお世話になります。
歯医者さんは怖いところ・・・・・・というのはもう昔のはなしです。
雰囲気も明るくて、先生も優しく治療およびアドバイスをしてくださいます。
エレベーター・プライバシーの保護・最新機器の導入・・・どれをとっても私たち患者にとっては嬉しいものばかりです。
どうせ治療していただくのなら、本保歯科医院様のような歯医者さんにおまかせしたいです。治療を受けなくても中を見れる機会は滅多にありませんよ。是非見てくださいね♪

そして、本保先生・小島先生、私たちがいつまでも、いくつになってもおいしく物が食べられるよう、治療及びアドバイスをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
末筆ながら貴社のますますのご発展をご祈念いたしますとともに、今後ともよろしくお引き立てのほどお願い申しあげます。

株式会社 和泉建設 社員一同



コメント

人気の投稿