Y様邸竣工

Y様邸がこの程竣工の運びとなりました。
今回はY様邸のいくつかのポイントをご紹介したいと思います。


玄関に設けた収納。

写真の向かって右側にある扉は
階段下をうまく利用する事で、
高さと奥行きのある収納量たっぷりの
スペースとなっています。

向かって左側は、家族の靴が十分に
収納出来るシューズBOXです。

鏡がある事でお出掛け前の身だしなみ
チェックもばっちり。



リビング右奥の扉の先にはお風呂・洗面脱衣場・サンルーム・サービスルームがあります。
 
洗濯機はサンルームに置くことで
洗面脱衣場を広く使う事が出来ます。



  リビングと隣り合わせた和室

引き戸を全て開ける事で、リビングの一部となり、広々とした空間となります。

大勢が集まった時でもゆったりと過ごせ、また小さなお子様のお昼寝のスペースやお子様の遊び場としても、キッチンやリビングから見渡せるのでパパやママも安心の間取りです。

客室として使っていただいても、お布団が十分に敷ける広さが嬉しいですね。




ちょっと珍しいスペースはこちらです。
 
外に洗い場があるお宅はよくありますが、Y様邸では勝手口すぐ横のスペースに洗い場を設けました。
寒い冬でも屋内で汚れ物を洗う事が出来るのが嬉しいですね。





サービスルームには棚を設置し、沢山の物が収納出来るスペースになっています。

写真では皆さんきっと騙されてしまいそうですが、壁はコンクリートの打ちっぱなしに見えて、実はクロスなんです。
なんともお洒落なサービスルームだと思いませんか。

Y様のこだわりが色々と詰まった素敵な
お家が完成致しました。

施工に携わった関係者の皆様、皆様のご協力があり無事故で工事を終える事が出来ました、
本当にありがとうございました。
㈱和泉建設 営業部 山崎





コメント

人気の投稿