金沢市立工業高等学校現場見学会

金沢市立工業高等学校現場見学会

金沢市金石消防署臨港出張所新築工事の現場です。
先日、金沢市立工業高等学校の現場見学会がありました。
6月23日に2年生、24日に3年生が見学されました。

金沢市 営繕課職員と川元所長が説明されました。



現場で働く職人さん達も、生徒に顔を合わせると照れながらお仕事されていました。

普段見る事の出来ない建築現場を、みなさん興味深々で見学されました。

現場の見学を通じて少しでも興味を持たれたのではないかと思います。
先生も「現場は楽しいぞ~」っと生徒さんにお話しされていました。

現場の工期も折り返し地点です。
安全第一で頑張って行きます。

和泉・高山木材JV   川元、田中

コメント

人気の投稿