春の側溝清掃

4月5日(土) 会社周辺の春の側溝清掃を行いました。

あやめ町内会より 4月12・13日で案内が来ていたのですが、会社の都合により、その日は参加出来ないので、1週間前倒しで取り組みました。

毎年恒例の事なので、要領も大変よく作業もスムーズに進みました。
チームワークという事でしょうかね♪
お天気にも大変恵まれ、心地よい運動ができたように思います。
周りを見れば、石川県も桜が見ごろです。
会社近くの川沿いも桜が満開でした。
とてもきれいですね。側溝もきれいになり、桜並木も花満開でとても気分よく、1週間を締めくくる土曜日としては、最高の一日でした。
何事につけ、”きれい”はいいですよね。

㈱和泉建設   密かな傍観者:河内でした。

コメント

人気の投稿