SERENDIPITY 遂に完成!まもなくオープン♪


SERENDIPITY様が、遂に完成しました。
只今、プレオープン中で、正オープンまで、カウントダウンです。




←こちらが、SERENDIPITY(セレンディピティ)様玄関正面です。

1階がショップで、2階が住空間となっております。












玄関を入ると、自然光溢れる空間に癒されます。突き当たりの壁画もおしゃれです。








その奥がこちらです。↓

こちらが、女性を幸せにしてくれる、体験室。

洗練された純白で、心身ともに美しく磨かれそうです。

皆様も、一度体験されてはいかがでしょうか? 

         
SERENDIPITYとは「幸福な偶然」という意味だそうです。






2階は住空間なので、二箇所だけご紹介します。




自慢のお風呂です。
シンプルな落ち着いた色合いに、とても広い浴槽です。

幅広のガラス・どれをとっても贅沢な空間となっており、にしくら様の一日の疲れも、ここで全て癒され、明日へと繋がるのだと思います。

素敵ですね♪♪♪

ご家族全員で入っても余裕ですね。





こちらが、ご自慢のLDKです。

天井まで、木にこだわりました。

天然木ゆたかで、採光もすばらしく、理想的な空間です。

思わず、笑顔になりそうですね。
こちらも素敵です。





最後に、N様とお仕事をさせて頂き本当に有難うございました。施工を通じて、N様のお人柄にもふれ、ともに創れた事を大変嬉しく思います。至らぬ点多数あったかとは思いますが、末永く、笑顔溢れるお店・お住まいになります事を願い、感謝の言葉とします。

今後とも何かあれば、いつでも駆けつけますので、末永くお付き合い宜しくお願い致します。

                   ㈱和泉建設 社員一同  担当:表 史郎

コメント

人気の投稿