N様邸母屋改修工事

N様邸改修工事が無事完了しました。
施工にあたっては、”築90年の旧家の良さをそのままに”にこだわりました。外観・内観ともに、とても素敵にリニューアルされました。ご覧下さい。

N様邸改修前(外観)


                             

                          N様邸改修後(外観)

こちらは、内側です。




旧家の趣きを残し、それでいて
現代感覚も取り入れられております。

玄関に入って、なんか”ほっとする”そんな空間の玄関です。

いまどきの家で、こんなに広い玄関は、殆どないですよね。








角度を変えて見ました。

ほんと、ひろびろとした玄関で、贅沢の極みですね。

完成後、お施主様と”お蕎麦屋さんでも始めますか”とお話をしたほどに、とてもいい雰囲気です。





お客様の笑顔が、創り手の活力の素。本当に有難うございました。

㈱和泉建設  担当:表 史郎

コメント

人気の投稿