祝 永年勤続

4月5日、当社2階会議室で、永年勤続者の表彰がとりおこなわれました。

勤続35年表彰  岩崎 重夫 殿

勤続25年表彰  表   史郎  殿

おめでとうございます。

社長より、永年勤続を称える感謝状と、金一封が手渡されました。

一口に35年・25年といっても、なかなか続けられるものでは、ありません。
色々な苦労・困難があったと思います。

当㈱和泉建設を先代と共に築き上げ、また現社長とともに会社を引っ張り誘導して下さる頼もしいお二人です。

共に働く私たちは、お二人からまだまだ学ばなければならない事が、たくさん有ります。
どうぞ、お体をご自愛いただき、これからも私たちを暖かい目とご指導で、良き方向に導いて頂きたいと思います。昨今、お二人ともまだまだお若いので、是非 40年・30年とご活躍されます事を期待しております。

社員一同、心よりお祝い申し上げます。

                                 株式会社 和泉建設  社員会 一同

コメント

人気の投稿