【リフォーム】浴室入替え工事完成!!



お風呂って毎日使うもの…

だから、いつも気持ちよくキレイなまま使いたい!!



と思っていても、湿気が…においが…カビが…

毎日掃除をしていても長年使うとキレイなまま保つのは難しいですよね(^^;)



そこで悩んでいらっしゃったお客様に浴室リフォーム工事のご提案をさせて頂き、
完成致しましたのでご紹介させて頂きます。


まずお客様とお打合せをさせて頂き、プレゼンボード+お見積でご提案



 
ご納得頂けましたら、ご契約→工事に取り掛からせて頂きます(^^)
 
今回施工させて頂きましたお宅の施工前後のお写真をご紹介!!
 
          【施工前】
 


           【施工後】
 
 
とってもきれいで、明るくなりましたね!
 
 
扉の種類や、窓の形なども変えたり出来るので年頃のお子さんをお持ちの方にもおすすめです♪
 
 
 
 
また、プレゼンボードだけではイメージをつけにくいんだけど…(@@)?
 
と思っていらっしゃる方!    朗報です!!
 
和泉建設では施工前に3DCADを使用して、お家のリフォームを行うことが出来ます!!!
 
施工前にイメージして頂けることが出来るので、とっても安心してリフォームして頂くことが
出来ますね(☆0☆)
 
リフォームを検討されている方、リフォームしたい人を紹介するよという方
 
是非お問合せお待ちしております!!
 
設計・積算部 伊藤
 
 
 
 

コメント

人気の投稿