食器棚リフォーム

T様邸のキッチンの食器吊棚をリフォームしました。
【リフォーム前】
 お料理好きの奥様で、色々なものがたくさん有り、収納に困っていたようです。
この度、思い切って食器棚を特注で作り替えしました。
【リフォーム後】
透明ガラスをやめ、木の扉と不透明硝子を使用したことにより、ごちゃごちゃしたイメージから、とてもすっきりしたスペースに変身しました。

突然お友達や親戚の方などが来られても、綺麗な印象を持っていただけますね。
お施主様にも、とても満足していただけました。

家において、収納スペースはやはり重要視されるところだと思います。

いろんな所において、ちょっと収納庫を変身させれば見違えてしまいます。

今は色々な収納グッズもあり、おしゃれに変身させることが出来ます。
すっきりすれば気持ちもよく、毎日がとても楽しくなりますね。

皆様も、収納に関するお悩みなどございましたら、お気軽にお問合せ下さいね。
見積りは無料です。


当社HP等に過去の施工事例を記載しております。
お見積りなどの ご相談も随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。






山崎 君子

コメント

人気の投稿