現場見学会

先日、兼六・和泉・田村特定建設JV
金沢市城北市民運動公園屋内広場建設工事
の現場見学会に参加してきました。

『鉄骨建て方がほぼ完了にて、現場説明会が行われました。』
2月に大雪に見舞われ、工期が2週間ほど遅れていましたが、
3月は天候も回復し、3月末からの建て方が晴天に恵まれ
建て方は順調に進捗し現在は1週間遅れに取り戻せたとの話しでした。
















今日は、建て方最後の大梁掛けで、長さ24m、梁成1m、重さ16トンの
大梁を50t、レッカー2台で相吊り施工納めを見学しました。
無事梁掛けが完了し、今後は屋根、外壁工事へと、進行して行くとの事でした。














和泉建設㈱ 工務部 面屋


コメント

人気の投稿