田中さんお勧め「おおのり歯科医院」さんへ行ってきました。

総務部 薮上です。

先日金沢市の健やか健診を利用して「おおのり歯科医院」さんへ行ってきました。
予約優先だろうと思いながらも、思いついたらすぐに行きたい私はまず電話。
急な予約にも関わらず快く「30分後ならお時間お取り出来ますよ」と予約を入れていただきました。

診察台に座ると紙コップがハロウィンバージョンでとってもカワイイ!!
思わず写真を撮ってしまいました。
窓際には秋を感じる小物等も置かれ、細かな気配りを感じました。

院内は白い壁とダークな色の建具で落ち着いた雰囲気、最近の歯医者さんはとってもオシャレですね。

今回は、健診ともし虫歯などがあれば治療をして欲しいと伝え、
健診の結果虫歯が1本有り治療もしていただきました。

田中さんのお話しの通り、「おおのり歯科医院」さんは親切丁寧な対応で、受付~カウンセリング~治療~メンテナンスまでのサポートが充実しているんです。
お恥ずかしながら私は歯医者の前回受診は記憶にない程前で・・・。
「おおのり歯科医院」さんでは次回の定期健診をハガキでお知らせしていただけるそうです。
今後は「おおのり歯医者」さんへ定期的に通いたいと思います。

歯医者は痛いから行くという時には手遅れかも、普段からのメンテナンスが必要なんだなと思いました!!

皆さんも随分歯医者へ行っていないなぁという方はぜひ「おおのり歯科医院」さんへ足を運んでみては
いかがでしょうか。
次回はどんな紙コップなのか楽しみです。
おおのり歯科医院ホームページ

コメント

人気の投稿