ちょっとエコ気分(プルタブ収集)

早、10月も終わろうとしてます。

とても過ごしやすい季節から、朝晩ちょっと肌寒く感じる季節にと移行してきました。

当社では、今年春ごろから、工務部の発案でプルタブ収集を始めました。

玄関先にも収集の空きビンを置きました。

車イス等に交換できるのは、程遠いのかもしれません。しかし、何事もその気持ちが大事です。
缶についているプルタブをちょこっと外して瓶に入れるだけで、ちょっとエコ気分です。


紅葉の見頃の季節になりました。お出かけ先で、缶の飲み物等をお飲みになった際には、必ずプルタブを外して下さい。・・・そして和泉建設にお立ち寄りください。お待ちしています。
笑顔でお迎えする事お約束します♪なにかいい事した気分になれますよ。



コメント

人気の投稿