祝 オープン サークルK曽谷店

お待たせ致しました。7月26日(金)
サークルK白山曽谷店 遂にOPENとなりました。
おめでとうございます。




オープンセール開催中

お買得品がたくさんあるよ♪
 




本日のOPENに先がけて昨日(7月25日)関係者を集めてのセレモニーが行われ、サークルK関係者様・オーナー様の今日に至るまでのご苦労及びお店に対する気持ちをお聞きし、その真摯な姿勢とおもいに感動して来ました。

この度、縁あって今回の新築工事に携わることが出来た事を、本当に嬉しく思うとともに、
今後のサークルK白山曽谷店様のご繁栄よりお祈げます。

場所は、㈱金沢村田製作所様のすぐ近くで県道45号線沿い・曽谷北交差点角にあります。お通りの際には、是非お立ち寄りくださいませ。おにぎりは、セール中はなんと50円です。コンビニのおにぎりってホント美味しいんですよね♪私も、プリン・焼き鳥などついついいっぱい買ってしまいましたがすべて美味しく頂きました。

※施工に関しましては、たくさんの方々にご協力いただきました。お施主様に完成・お引渡しが無事出来きましたのも、全て皆さまのおかげでございます。この場をお借りいたしまして、あらためてお礼申し上げます。

株式会社 和泉建設 川元 喜行



コメント

人気の投稿