嬉しいいただき物♪

本日、今年春、化粧品ショップ・SERENDIPIT(セレンディピティ)兼住宅の新築工事及び母屋の改修工事をさせていただきましたお施主様より、夏の香り満載のスイカと人参を会社まで、届けていただきました。

立派でとても美味しそうなスイカと人参でしょ。
思わず、写真とってしまいました。

いつもいつも有難うございます。今回はスイカと人参でしたが、いつも大根などいろいろと、美味しい野菜を頂いております。野菜づくりに関しては、専門家なのでいうまでもありませんが、いつもおいしいです。さすがというおもいで、いただいております。本当にいつもありがとうございます。

このブログをご覧になった皆様、㈱和泉建設まで、ご連絡下さいね。美味しい野菜を斡旋させて頂きます。

SERENDIPIT(セレンディピティ)の先生自ら持ってきていただきました。女性にとっては、夏の強い紫外線は強敵です。一度気軽にエステを体験してみてください。私も、先日体験してきましたが、料金もお手頃価格でとても満足して帰ってきました。いつまでも若くいたいですよね♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。なにか不都合発生時には、いつでも飛んでまいります。お気軽に連絡してきてくださいね。

コメント

人気の投稿