I様邸台所改修工事

 I様邸のキッチンの改修工事が完成しました。

【改修前】

もともととても素敵なキッチンでした💛



純和風の家屋にとてもマッチした落ち着いた色合いのキッチンでした。

しかし、年数の経過・収納等々色々思いが募り、とても綺麗好きでお料理上手の奥様の願いを、これまたとても奥様思いのご主人様からの贈り物なのかと思います。今回思い切ってキッチンの入替改修工事を行いました。

【キッチン解体】

【改修後】


天井の照明などはそのまま利用して、今回はホワイトでまとめられました。
床の色もナチュラル系を選ばれて、とても明るく洗練されたキッチンに変身しました。
引き出し式の収納・引戸の食器棚・コーナー部の収納利用等大容量の収納が可能となり
綺麗好きの奥様はとても満足されいるそうです。動線を配慮した配置でとても使いやすいと思います。まず、キッチンにこのスペースは普通のおうちでは、余裕がなくて取れないので誠に羨ましい限りです。
食洗器の他に食器乾燥機がシンク上についており、いつでもすっきりです。

おすすめポイントはたくさんあるので、興味のある方は気軽に㈱和泉建設までお電話下さいね。

I様にはいつも大変お世話になっておりますが、今回もキッチンをとても素敵にして下さりありがとうございました。I様の嬉しそうなお顔を見ると、私共もとても嬉しくなります。

これからもよろしくお願い致します。



コメント

人気の投稿