Y様邸 洗面化粧台改修工事

Y様邸の洗面化粧台改修工事が完了しました。

【改修前】
ミニキッチンと洗面化粧台がありました。
【改修後】

とても立派な洗面化粧台が設置されました。見た目もたいへん豪華です。

今回設置したのは、TOTOのエスクアシリーズの洗面化粧台です。
Y様宅は大家族なので、2連ボウルを選ばれました。人工大理石なので見た目も豪華で素敵です。これで順番待ちしなくても、笑顔で洗面所が利用できますね。

間取りに余裕のある方は是非このタイプをお勧めします。収納量もたっぷりですよ。

とはいえ、なかなかこんな立派な洗面化粧台を設置される方は少ないです。
それでも、女性にとっては洗面所は大切な空間です。ここにこだわりを持つというのは、女性目線で言えば「あり」でしょう。私も男ですが是非こだわった空間にしたいと思います。(私の場合願望だけですが・・・。)

当社では、お客様のご要望によりパース等を用いた様々な提案をさせて頂いております。
こんな風にならないかな・・・などなどまだまだちっぽけな思いの段階でも構いません。
お気軽にお声かけ下さい。夢の空間づくりのお手伝いをさせてください。

                            現場担当:川元 喜行

コメント

人気の投稿