【内装工事①】 あっという間に完成!!! 


和泉建設の打合せ室のエアコンを入れ替える事になり、まずは壁紙を張り替えしました。



今回は職人さん一人での作業。

まずは壁紙を剥がします。

壁紙が綺麗に剥がれました。

でこぼこした箇所をパテ埋めします。


開始から2時間程で完成。


白い木目調の壁紙を選んでみました。


色々悩みましたが、シンプルな木目調がすっきりとしていて、とても良い感じに仕上がりました。






壁紙を張り替えるとなると悩みますよね。

壁紙って貼ってみないと周りとのバランスやイメージってつきにくいように思いますが、和泉建設では3DCAD(キャド)を使ってイメージパースを作成いたします。

もちろん実際のサンプルもご用意させていただきますので、よりイメージしやすいと思います。

次回は、壁紙が決まるまでのお話です。
㈱和泉建設 総務部










  






コメント

人気の投稿