M様邸トイレ改修工事

トイレの改修工事をさせていただきました。

以前はタンクありの洋風便座でしたが、今回タンクレスの洋風便座へ入れ替えました。
床は以前の便器を取り外した事により施工跡が残る為、フローリングから長尺シートへと貼り替えました。

今回M様からは、自動洗浄の調子が時々悪いとご相談をいただき、すぐお伺いしましたが、その時は機能していて不具合が確認出来ず。
このまま様子を見ながら、調子が悪い時は手動で流すか、それとも新しい物に入れ替えようかとお悩みでした。
もし入れ替えるとしたらどのくらいの日数がかかるのかと不安もあったようですが、トイレの便座入れ替え工事は朝開始し夕方には工事が完了しますので、ご家族への負担も少なくて済むように思います。

タンクレスの利点は、見た目のスッキリさですね!!
お掃除もしやすくなったのではないかと思います。



当社HP等に過去の施工事例を記載しております。
お見積りなどの ご相談も随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。





  (株)和泉建設 工務部 面屋

コメント

人気の投稿