祝.完成 House A/O project

白山市で、施工させて頂いていた、「House A/O project」がついに完成しました。

スケルトン方式という事で、前回もご紹介させて頂きましたが、お施主様・設計士の先生のご協力のもと、無事お引渡しまで終了しました。

従来のお家の骨組みを再利用しての施工。
設計士の先生が、お施主様の想いを図面にのせ、その図面を形にするのが、当社の使命。
色々相談させていただきながらの施工でしたが、とても素敵な、まるで新築のような仕上がりとなりました。
いかがでしょうか。

【解体前】              ⇒ 【完成】
 


全く、外観の雰囲気が変わりました。

【外観~各所】

外観の落ち着いた雰囲気。洋風かなと思って玄関に入ると、和と洋の来客者に対するおもてなしの心が感じられる空間が目に入ってきて、思わず嬉しくなりそうです。

応接室、リビング、キッチン・寝室等々洋風でありながらも、自然な木目の色合いが、とても
落ち着いた雰囲気をかもし出し、和める、落ち着ける空間になっています。

今回に施工に関しましては、お施主様が本当に良い方で、色々なところでご協力も頂き感謝しております。本当にありがとうございました。
今回を御縁に末永くお付き合いをさせて頂けますよう、お願い申し上げます。

株式会社 和泉建設   営業部:髙見 徹   工務部 首藤 浩一

コメント

人気の投稿