春です。タイヤ交換完了。

3月も半ばに入り、気候もいよいよ暖かくなってきました。

さすがに今年は、もう積雪・降雪はないだろう・・・との判断のもと、本日、高見さんが、社有車のタイヤ交換をして下さいました。

タイヤ交換出来る男の人って、かっこいいですよね。

男の人は、全員タイヤ交換出来ると思っていたら、以外とそうでもないのが、今の世の中のようですよ。

そろそろ交換しようかと思われている方、思ったら吉日です。

という私は、夏タイヤの目がもうなくなっているので、タイヤ購入から始めないといけません・・・。

皆さん、空気圧のチェックもお忘れなく・・・♪

総務部 Y・K

コメント

人気の投稿