Y様邸トイレ改修工事

Y様邸のトイレ改修工事が終了しました。
【改修前】
【改修後】
今まで、和式のトイレを利用していましたが、洋式に替えたいとの、お施主様の希望により
リフォームしました。
もともととてもきれいにトイレを利用されており、壁紙もタイルのお色も素敵な色合いですね。

今回はスッキリさせたいと思い、タンクレスの洋便器に手洗いも別に設けました。
とても広い感じがしますね。
壁紙も小柄の花模様で、とても可愛い空間となりました。
奥様の好みでしょうか?とても素敵です♪

チラリと見える窓のレースカーテンもアクセントになり、センスが伺えますね。
現代的なスタイリッシュな空間に仕上がったと思います。

皆さんも参考にされては、いかがでしょうか・・・♪

営業部 山崎 君子

コメント

人気の投稿