I様邸浴室改修工事

I様邸浴室改修工事が完成しました。

お施主様のこだわりで、1.25坪と大きなお風呂を希望され、色合い・雰囲気等どれも素敵に仕上がりました♪

【施工前】
改修前のお風呂です。
こちらも、とても暖かい色合いのタイルと浴槽で、窓からはお庭も見ることが出来き、お施主様のお風呂に対する思いが、伝わる素敵なお風呂でした。

今度は、一転して色合いもダークな色を選択され、今までとは全く違った雰囲気に仕上がりました。
横張りの鏡もお洒落で、お風呂に入っていても、ちょっと贅沢な気分を味わえますね。

こんなに素敵なお風呂だと、毎日がとても楽しみo(^o^)oですね。


【改修後】壁はダークなブラウン,天井を白に選択した事により、豪華&落ち着いた雰囲気に♪
      浴槽をホワイトにしたことで、バランスよく明るさも取り入れ、観葉植物が一段と雰囲気を
      高めていますね。横張りの鏡もやはり素敵です。


 【脱衣室】真っ白い中に、大胆な地模様が豪華さを演出します。
      モノトーンで、とてもお洒落に仕上がりました♪


 【洗面】洗面化粧台は、以前の物がまだ使えるし、お気に入りとの事だったので、そのまま使用し 
     しました。かわいい引き出しが沢山ついていて、素敵ですね。洗面ボールの丸みが柔らか
     く色合いもナイスです。壁紙との調和も取れています。
追加工事で、家事室と男性用トイレも改修させていただきました。

今回I様には、本当に色々とお世話になりました。営業・工務共に、とても感謝しております。
本当に有難うございました。

㈱和泉建設 営業部 山崎 君子


コメント

人気の投稿