コミュニティーセンターいちょう館リニューアル工事

「新しい金沢はじまる」

いよいよ明日3月14日(土)、北陸新幹線が開業します。

また、横安江町商店街のいちょう館の改修工事もスタートしました。

北陸新幹線の開業に伴い、石川のおもてなしもスタートします。

横安江町商店街の皆様もいちょう館をリニューアルされて、なお一層おもてなしを強化されるようです。

3月に入り、昨日、今日は雪模様の日となりましたが、来週からは気温も上がり、春らしい気候が戻ってくるとの予想です。

石川県にとっては、明るいことずくめですね♪

いちょう館の工期は3月いっぱいなので、4月以降是非ご来館下さいね。

3月14日・15日開催 よこっちょ&ポッケまーと横安江町商店街振興組合)

こちらも、是非行ってくださいね~♪多くの出店でとても楽しめそうです。
詳しくはこちらを⇒ http://k-omotesando.com/
プロジェクト担当 工務部 川元喜行 営業部 高見徹

コメント

人気の投稿