協力業者より暖房機器のキャンペーンのご案内

先日、いつも大変お世話になっています。

協力業者様より暖房機器のキャンペーンの案内が有りましたのでお知らせいたします。

他の暖房機器と比較してみて頂ければと弊社にわざわざ来社して頂きました。
ショウルームの駐車場で体験小屋を設置して有ります。

 「エコナビが床の温度まで見分けて更に節電&快適を実現」との事です。



弊社でも現在計画中のK様に体験して頂く事に成りショウルームまで足を運んで頂き体験談をお聞きすることが出来ました。

【K様談】
北陸に住んでいると、冬期の寒さに毎年悩まされます。
今回家を新築するにあたり、暖房機器を何にするかを、悩んでいたところエアコンのキャンペーンをしているとの事で足を運んでみました。
蓄熱式暖房機にしようと思っていたのですが、新しく発売されたものが、足元に満足のいくエアコンとなっており、興味が湧きました。蓄熱式暖房機をいれてもエアコン(夏)は必要ですし、1台で満足できるものならなお良いかな・・・と思いました。
実際体験してみて、しくみは理解できました。お掃除ロボットの機能も気に入りました。ただ風量と本当に大丈夫かな・・・?と今のところまだ悩んではいますが、我が家の生活スタイルは、日中あまり家にいなく、帰宅時間もまちまちで夜遅くにしか帰ってこない人もいるので、エアコンにしようかな!の方に傾いています。 ショールームでは電気料の試算もすぐにして下さり、電気代も使い方にもよるのでしょうが、エアコンの方がお安いようでした。
暖房機器の購入を検討されている方がいらっしゃましたら、一度行ってみてはいかがでしょうか。



コメント

人気の投稿