恒例:誠和会ボーリング大会 

平成26年12月17日(水)
御経塚グランドボウルにて、毎年恒例・好評のボーリング大会が開催されました。

今年は、あいにく爆弾低気圧の影響で、天候悪く開催できるのかと心配しましたが、
皆様の日頃の行いが良いのか、思ったほどではなく無事開催することが出来ました。

それでも多少の影響はあり、当初59名の参加予定でしたが、結果50名での開催となりました。

景品が豪華・なおかつ誰でも気軽に出来るボーリングという事で、笑顔満載の大会風景でした。
2ゲームを楽しんだのち、いよいよ結果発表です。
最初に㈱和泉建設 誠和会会長(大岸社長)からお言葉いただき、つづいて当社岩崎部長から日頃の感謝の挨拶があり、表彰式となりました。

今年も景品が、豪華です。お肉・ハム・ビール・みかんとどれを頂いても、嬉しいものばかりです。

今年の優勝者は、新谷建築の奥様でした。女性・年齢のハンディをのぞいても208というハイスコアを出されての、堂々たる成績でした。おめでとうございます。
新谷建築様は3名様で参加されており、今晩はごちそうですね。
最後に、毎年の事ながら、この大会においてご尽力いただいてます、大岸ファミリーの皆様には、感謝致します。奥様におきましても、景品の準備等大変な作業ですが、いつも快く引き受けて下さり、有り難うございます。
誠和会会員並びに協力業者共々感謝です。
感謝しつつ、また来年も宜しくお願いします。(甘えてますね!)すみません。





コメント

人気の投稿