建て方状況(F様邸)

建て方状況です。
朝方は、雨が降っていたのですが、山崎棟梁の平生の行ないが良いのか青空が広がり最高の天候になりましたが、午後からは担当監督の平生の行いが悪く雨模様になりましたが大した雨にならくて本当に良かったです。

①山崎棟梁自ら合羽を着て金具留め作業の状況です。
顔が見えないのが残念です・・・・?












                        ②建て方状況です、基礎の時は大きく見えませんでしたが、
                         建てるとやはり大きく見えます。
                         ダア~と言いながら通りすぎて行きました。
















③金沢産杉材(柱)を使用し、補助申請しました。
















                        ④完成外観パースです。

コメント

人気の投稿