珍客にはご注意!!

歴史博物館も、いよいよ本格的に工事が始まりました。

最近は日も短く17時には外も真っ暗です。
そんな中、現場事務所に入ってくる恐ろしいお客様が・・・。

耳元にぶーんと大きな音が聞こえ焦りましたf(^-^;
すぐさま近くに置いてあった殺虫剤で攻撃。
何とか難を逃れましたが、刺されたらと思うと男ながら怖いです。もうすでに3回ぐらいこんなことありました。
写真を見てもわかると思いますが、かなり大きいスズメ蜂です。
おそらく裏の林にでも巣があるのでしょうか?恐ろしいですね。

今後も気を付けなければと思う今日この頃です。皆さまも珍客にはご注意下さい。

                                           工務部  田中 

コメント

人気の投稿