注文住宅と建売

私は和泉建設で家を建てました。
ちょうど1年前の今頃が建て方でした。

最近では建売で家を買われたという方も多いかもしれませんね。
我が家も建売での購入も考えました。
毎週届くフリー情報誌には沢山の物件の金額や間取りが詳しく掲載されていて。
ただどの物件も収納面ではなかなか思いに叶うものがなく、我が家は注文住宅を選びました。
物件にもよりますが、やはり建売に比べると注文住宅の方が少々高いように思いますが、それでも自分の理想に近いものになることは間違いないと思います。大きな買い物ですから自分の納得出来る家に住みたいですよね。

そんな我が家のこだわりは、もちろん収納の多さです!!

和泉建設の常設展示場としてもお施主様には、足を運んで頂いたりもしております。
ぜひ、参考にしていただければと思います、いつでもお気軽にお問合せください。                                 総務部 薮上

コメント

人気の投稿