内見会のお知らせ【イエローガーデン庄川】

【イエローガーデン庄川】完成内見会を開催予定です。
      
       開催予定日: 3月23日・24日(土・日)

お待たせしました!!
【高齢者グループホーム イエローガーデン庄川】が平成25年4月1日(月)オープン予定となりました。
高齢者グループホームってどんなところ? と思っていてもなかなか中を見る機会はありませんね。この機会にお気軽にお立ち寄りください。



高齢者社会において、福祉施設は切り離す事の出来ない場所です。
現在・将来において、参考になればと考え、オープン後ではなかなかお見せできないところも、ご覧になれる良い機会ではないかとおもい開催する運びとなりました。

※各種 ご相談にも応じます。


完成内見会と同時に スタッフも募集しております。

お気軽にお問合せくださいませ。

高齢者グループホームイエローガーデン庄川

℡:080-6353-7133  担当/上野・松村 

コメント

人気の投稿