永年勤続表彰

先日、工務部の面屋さんが勤続15年の表彰を受けました。

社長より表彰状と金一封の授与が行われました。

建築を愛する心は社内で面屋さん敵う人はいないのではないでしょうか。
常に自分の仕事に誇りをもち取り組んでいる姿勢は、まさに私たちのお手本です。

お客様に喜んでいただきたい。最後にお客様の笑顔のご褒美をいただくことがなによりの喜びであり、明日の活力につながるそうです。

面屋さんの元気な声、とびっきりの笑顔に私たちは日々励まされています。
ありがとうございます。

今後も面屋さんを含め、こころざしひとつにワンチームで頑張っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。


コメント

人気の投稿