T様邸改修工事



高級感溢れる和室 Befor






After















    
仏間の扉はスライド式の折戸を採用しました。
扉がお仏壇の横にすっぽりと収まり、すきっりとした仏間になりました。





こちらの障子は以前あった出書院のものです。
障子を再利用し、明り取りとして床の真横の壁へ
設置しました。
朱の壁に障子が映えて、良いアクセントになりました。









広縁天井                   広縁床

広縁天井は既存同様に、                                        広縁床は檜の材料を使用し、
柾目の天井板を使用しました。                 明るい印象の床になりました。
    丸太の竿は元々使われていた
    桜丸太を綺麗に磨き、再利用させて
   いただきました。



 
キッチン Befor



 
 
 
 
 
 
After


 
 
 
キッチンは以前のL字型のものから、
すっきりとしたI型のものを採用しました。
IHクッキングヒーターで火の心配もなく、
収納も大容量で作業もしやすいキッチンと
なりました。



      



 
 
 
浴室 Befor           After  
ユニットバスは大きさが元々のものよりも少し小さくなったものの、紺色のアクセント
パネルがかっこいい明るい空間へと変身しました。
断熱性能も上がり、お手入れらくらくの素敵なお風呂となりました。




                                                     男女別トイレ
           Befor                                                After
トイレは以前使われていた商品の品番の新しいものしました。
どちらも機能を重視した、スタイリッシュなデザインのものを採用しました。




サンルーム Befor                            After
以前洗濯室だったお部屋を、土間部分を一部残してフローリングをつくりました。
天井に室内物干しを設置し、サンルームへと変身!
洗濯物もらくらく干せます。
 
 
 
 
 
 
 
               T様大変お世話になり、ありがとうございました。

 
 

増築🏠をご検討されている方、是非和泉建設にお問い合せ下さい📞

 
 
 
 

TEL  076(249)4737
                                          E-mail  kk-izumi@yacht.ocn.ne.jp                  







コメント

人気の投稿