社員の「今日の一言」

🌸朝礼での社員の「今日の一言」をご紹介します。

 📀 今年もあと2か月を切りました。
  12月は師走というように走り回る月で、忙し月です。また、なかなか案件が進ま
  ない月でもあります。出来る限りの努力をして11月に案件を進めます。

   私には3つの好きな言葉があります。
  その中で本日は【ローマは一日にして成らず】という言葉を紹介します。
  ローマは大帝国で簡単に作ることが出来ません。毎日毎日一歩一歩前に進み、積み
  重ねて大帝国が出来ました。

   私も一歩一歩前に進んでいき、それを積み重ねてお客様に信頼を得る努力をした
  いと思います。
  そして、新規開拓をして一日も早く契約に結び付けます。         📀


 とても前向きな言葉で、聞いていて嬉しくなりました。
                      一歩一歩みんなで頑張りましょう。



 



コメント

人気の投稿