アダプト除雪隊出動♪

ついに、今年も除雪隊出動の機会がやってまいりました。

昨日の朝方から雪が降り出し、一気に銀世界となりました。

野々市市とアダプトプログラムの協定を結んでいることもあり、月曜朝一より、社長が率先して除雪をしました。



歩道の除雪完了です。これで安心して皆様に歩道をあるいてもらえますね♪

会社の周りは、岩崎部長・川元部長が朝早くから、除雪をしてくださいました。
お疲れ様でした。面屋さん・水野さんもお手伝いありがとうございました。

近年、石川県は比較的雪が少なく、除雪の回数も少なくなってきてます。できれば今年も
少ないことを望みますが、もし降った時は、また頑張りたいと思います。

コメント

人気の投稿