M邸外壁改修その他工事

この程5月から始まった外壁改修工事が完成となりました。

着工前















完成


まず、既存アルミ窓を撤去し、断熱サッシに取替え軒天が全て現しとなっていましたが見えない様に包み込み、その後外壁金属サイジング木下地を行い、サイジング張りをツートンカラーで張り上げました。

45年前の建物が新築したかのように甦りました。





着工前台所















完成台所                         
 

内部の方もー部改修を行い住みよい家に変身しました。

工事に携わって下さいました各業者さん有難う御座いました。  






当社HP等に過去の施工事例を記載しております。
お見積りなどの ご相談も随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。








(株)和泉建設 工務部 面屋


コメント

人気の投稿