また雪が・・・。

おはようございます。

今朝も起きたら、外は真っ白でしたね。
積雪量は、10~15cm程でしょうか?

朝、会社に来たら、既に会社廻りの除雪はほぼ済んでいました。

こんなに朝早くから、動いて下さる方は、岩崎部長しかいませんね。
ありがとうございました。(^^♪
出社したときには、すでに現場に行かれたのか姿はありませんでした。

髙本さんと永長さんも、会社に来る早々雪かきをしてくれて、廻りはとてもきれいになりました。
フットワークの軽いお二人に感謝です♪♪

 

社長も、アダプト除雪隊出動とはりきって出かけました。
1月の終わりから2月いっぱいは、まだまだ油断できません。
積雪だけではなく、凍結にもご注意です。予想では、明日の天気は晴れで朝の気温は氷点下との事です。車の運転には、十分気をつけてくださいね。
私も、余裕ある行動を心掛けたいと思います。



コメント

人気の投稿