大寒波到来

久々の大量の積雪に、皆さん今朝は早くから大変な思いをされたのではないでしょうか?

大寒波到来!!暖かい冬が続いていたので、この降雪はまさか・・・でした。TV等で予想されていたので、心掛けは出来ていたとは思いますが、それでも大変でしたね。


今朝、通勤途中の風景です。大渋滞でした。

この積雪に、当社の除雪隊も出動!!
歩道が雪で歩けなくお困りの方も多くいらっしゃたのではないでしょうか?
通学路とアダプトプログラムの協力地域の歩道はばっちり除雪を行いました。
安心して、歩道を歩いて下さいね♪

とりあえず、峠は超えたようですが、まだまだお車の運転・外出の際には、細心の注意をお願い致します。なにより安全第一です。

※当社の岩崎部長が、会社の為・社員の為に 会社周辺を今朝4時ごろからお一人で除雪をしてくださったそうです。頭下がります。有り難うございました。
ちなみに、私は5分程遅刻してしまいました。(-_-;)






コメント

人気の投稿