素敵にリフォームされました♪

【野々市で倉庫改修工事】

お客様から、近隣は住宅街になってしまい見っとも無いので、見栄え良く工事費も安くにね・・・とはじめに釘を刺されながらも全部まかされ、いやはや大変苦戦しましたが、完成後大変感動されました。

こちらが改修前と改修後です。

                   【改修前    
   

          改修後

お施主様からも
  ”本当に有難う。評判いいですヨ。内部を改装し何か店でもしようかしら・・・♪”
とのお言葉を、笑顔と共に頂きました。
この笑顔が嬉しくてたまらない私です。こちらこそ有り難うございました。


コメント

人気の投稿