H様邸水廻り改修工事

H様邸の水廻り改修工事が完了しました。

家は、建てたら一生物というわけには、残念ながらいきません。
屋根・外壁・水廻りと順番に手直しが必要になります。
家に限らず、電化製品等も同じですよね。

しかし、直したいと思っても、なかなかきっかけがないとできないものです。

壊れて慌てて直すのではなく、計画的にリフォームしたいものですね。

今回のH様邸は、計画的リフォームでした。素敵に変身しましたので、お施主様の了解を得て
ブログにUPさせて頂きました。

          改修前           ➡           改修後

【台所】

【お風呂】

【洗面所】

2世帯でお住まいのお宅で、親世代は、今のまま(改修前)でもまだ十分に使えるわ・・・と思っていたそうですが、
子世代が、積極的に改修を望まれたそうです♪

とても落ち着いた、デザインを選ばれ、親・子世代共に納得のいく仕上がりになりました。

施工中は、毎日現場を眺めるのが楽しみで、完成が近づくにつれて、あまりの変わりように”リフォームしてホント良かったわ~♪”と喜んで頂きました。

お客様の笑顔を頂くと、この仕事をしていて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。   

工務部 上前

コメント

人気の投稿