白山市 T歯科クリニック屋根・外壁改修工事 完成

白山市 T歯科クリニック屋根・外壁改修工事 完成しました。

【屋根改修】










工事着工前(正面)
              



















工事完了後(正面)










既設屋根コロニアル葺きの上からガラス繊維のファイバーグラスシングルを葺きました。これで色が長持ち・防火性・防水性・耐風性に優れた屋根になりました。
外壁は既設サイジングの上から金属サイジング(ナチュラル一色)を張りました。
この商品は断熱性・水密性に富む不燃材です。

【外壁改修】












工事着工前(裏面)











         






工事完成後(裏面)











既存、外壁サイジングの上から金属サイジング(シルバー色)を張りました。

見違えるように素敵に仕上がりました。



                 現場ブログ  工務部 面屋 喜作


コメント

人気の投稿