ちまたで評判の銭湯「金沢温泉 金石荘」様の改修工事をさせていただいております。

地下1300mから出ている塩化ナトリウム強温泉は、膝痛・腰痛・神経痛にきくぞう~! 肩痛・五十肩・冷え性に身体がらくだ!みどり色の温泉は、あ~しょっぱい!でも入ってみると癖になりそう!リピーター続出(^^♪ 温泉効果抜群でみるみる元気になるそうな🎵

  

今、愛される銭湯「金石荘」様が今大きく変わろうとしています。今後に乞うご期待を(^^♪

改修工事に伴い、玄関先に1枚の看板を設置させていただきました。
この看板は、今後、金沢市が発注して建設される建物の進捗状況、また、その建物が完成してからの維持保全の状況等の情報発信を行い、100年後には金沢ブランドとなるように建設業界を育んでいきたいという思いから、今年7月に金沢市が『未来への扉「金沢をつくる」かなざわブランド・工事看板イメージコンテストを開催しました。この看板の絵は最優秀金沢市長賞に輝いた金沢市立工業高等学校3年生の辻本優奈さんの作品です。

金石荘に足を運ばれた際には、この絵を是非ご覧になってくださいね。

また、今後金沢市の多くの現場で建設現場のイメージアップ看板として、目にすることが多くなるかもしれません。

工事中、お客様には色々とご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。お気付きの点がございましたら、ご連絡をいただければと思います。細心の注意をはらって作業を進めていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

                        🌸設計&現場管理 吉津 友香🌸



コメント

人気の投稿