М様邸カーポート工事

М様邸のカーポート工事が完了しました。

         【施工前】








                                        【施工後】 








北陸は積雪地帯なので 積雪150cm対応となっています。

実は、昨年からご依頼を受けていたのですが、今年は大雪が予想されていたこともあったのか年明けの着工となりました。

先日の大雪で、我が家もカーポート欲しいわ・・・という方も多いのではないでしょうか。

かくゆう私もカーポートが欲しいと思っている一人です。車に積もった雪をおろすのも大変でしたよね。雪を捨てる場所もなく今年はとても困りました。

今年は無理でも、来年冬までにはと思っています。

皆様も来年の話でも大丈夫です。いくらぐらいかかるかな?どんな形がいいのかしら?など

様々なご相談に応じます。(もちろん無料です♪)お気軽にお電話下さいね。

ホームページからでもお問合せ可能です。ご利用下さい。

コメント

人気の投稿