能美市 ミニキッチン改修工事

能美市:K様邸

 K様邸は2階にリビングとキッチンがあり、1階におばあちゃま用にミニキッチンが設置されていましたが、コロナ禍の影響を受け、1階のキッチンでも気持ちよくお料理がつくりたいとの事で、キッチンの改修工事を行いました。

 【改修前】L=1500
 【改修後】L=2100
キッチンの幅をひとまわり大きくして、ワークスペースを大きく、コンロも一つから三つに増やし、使いやすいキッチンになりました。もともと明るい色が大好きなおばあちゃま。キッチンは華やかにしたいとの希望で、大柄な花柄のクロスをポイントに貼りました。
とても素敵に仕上がりましたね。おばあちゃま、まだまだお料理がんばって作れそうですね。


コメント

人気の投稿