H商店様雨樋工事

暑中お見舞い申し上げます♪

誠和会会員の㈲海鐵工様より、ご紹介をいただき、H商店様の雨樋・外壁(一部)の工事をさせて頂きました。ありがとうございます。

【施工前】              →       【施工後】














とても綺麗になりました。
今回、初めて上司の岩崎部長のもと、ひとつの工事の流れ等を学ばせていただきました。
何もかもが、勉強になります。
綺麗になると、お客様の笑顔を見ることができ、幸せな気分になれました。
ひとつひとつ学んで、また笑顔をいただけるよう、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。


当社HP等に過去の施工事例を記載しております。
お見積りなどの ご相談も随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。






営業部 水野 加那・・・今年の7月に入社しました♪

コメント

人気の投稿