綺麗になりました♪






6月17日
朝倉さんが、会社の樹木の剪定をしてくれました。

それはまあ、見事なまでにさっぱりしました。
【剪定前】                【剪定後】
事務所の前の樹木も朝倉さんの手にかかれば、こんなにさっぱりと・・・。

剪定職人:朝倉氏の手にかかれば、どんな木もスッキリ・さっぱりと・・・・。

見事なものです。プロではないので、もちろん無料の奉仕作業でした。朝倉さん、どうも有り難うございました。
そうそう、朝倉さんはどうもファンタグレープという飲物が好きらしく、今度私の家の木の剪定もお願いしようかしら・・・。
グレープとオレンジのファンタをお礼の品として・・・。(冗談)








コメント

人気の投稿