間もなく完成(金石消防署臨港出張所新築工事)

【金沢市金石消防署臨港出張所新築工事】

現場担当の川元です。
ようやく足場も外れて、完成もすぐそこへとせまってきました。


消防署の紋章も取付完了です。



この紋章 関東と関西で違うという事を今回初めて知りました。みなさんはご存知でしたか?
ちなみに現場に取り付けた紋章は、こちらです。
そうです。関東消防の紋章を取付けました。
常日頃、私たちを守って下さる消防署の紋章。輝かしい紋章です。思わず拝礼したくなりました。

あと、残り僅か、完成・引渡しの日まで、安全第一に作業を進めていきたいと思います。

工務部 川元


コメント

人気の投稿