祝 上棟式 Y様邸

2月9日(火) 上棟吉日 Y様邸の上棟式が行われました。

前日から、本日の天候・強風等を少し心配しましたが、Y様の日頃の行いが良いせいでしょう(^^♪
朝から、天からの白い雪に敷地が清められ、
上棟の頃には、雪から雨へと変わり、心配していた強風も思うほどではなく、無事上棟する事が出来ました。
Y様この度は、上棟誠におめでとうございます。

基礎だけの時より、上棟したことにより、形が現れ、喜びも一入(ひとしお)ではないでしょうか。
これから、Y様が思い抱いたたった一つのマイホームが形になっていきます。
完成したときに、満足いただけるお住まいになります様、最善を尽くしたいと思います。
思う事は、遠慮なしでご発言して頂ける事で、最後に後悔しない家づくりが出来るのではと思っております。
最後まで、宜しくお願い致します。

上棟式の内祝いとして、こんな素敵な頂き物をしました。チョコ大福です。細やかな心遣いに感謝し、社員でとてもおいしく頂きました。ありがとうございます。
 

今日までの工程
【地鎮祭】


 【地盤改良後 盛土】
 【基礎配筋】
【基礎型枠】
【ベタ基礎完成】

コメント

人気の投稿