誠和会 ボーリング大会

平成27年12月1日(火)
誠和会ボーリング大会が、御経塚グランドボウルにて執り行われました。

この開催におきまして、毎回、誠和会会長である㈲大岸電気工事の大岸社長及びご家族様にご尽力いただき、大変感謝しております。
ありがとうございます。

まず、最初に当社の工務部統括部長の川元による、始球式が行われました。
ストライクを取れば、参加者全員にボーリング場側から、ジュースが1本づつ貰えるという特典付きでしたが、残念!ストライクではありませんでした。川元部長、緊張の一投ご苦労様でした。

その後、51名の参加者によるボーリング大会が開催されました。以前は3ゲームしていた時もありましたが、この大会においても徐々に高齢化・・・???平日にする事もあり、近年においては2ゲームとなりました。

高齢化とはいえ、まだまだ皆様お若く、いざスタートすると、この年配層の方々が実にお上手なんです。脱帽ものです。若者もセンズ良く楽しんでいたようです(^^♪

ゲームを終え、お楽しみの結果発表です。
最初に大岸会長からご挨拶のお言葉をいただきました。

この大会の素敵なところは、賞品です。
上位の方の商品が良いのは、もっともなのですが、全員にあたるという事と、順位関係無しに豪華お肉・ビール・ハム等が貰えるのです。

これは、大岸社長の”勝ち負けではなく楽しみましょう♪”というおもいやりなのだとおもいます。

ちなみ大岸社長のご子息の敦さんも大変ボーリングがお上手なのですが、自らHCを-50とされていて、この大会においては、楽しむ事を主にされておられます。





賞品の授与です。みなさんお顔がとても嬉しそうで、そのお顔を拝見しているだけで、こちらも顔が和みました。
当社の山崎も頑張りました。

今回の優勝者はかあてんやの田中さんでした。
おめでとうございます。
毎回のことながら、お上手でした。

和やかな笑顔の中、閉会となりました。

今日㈱和泉建設があるのは皆さまのお蔭です。皆様のお力添えあっての当社です。この親睦会を御縁にさらに、お力添えをお願い致します。

そして、来年もまた笑顔でこの大会でお会いできることを楽しみにしております。

多数のご参加に感謝します。またこの大会を開催していただいた誠和会の皆様にも改めて感謝致します。
ありがとうございました。


コメント

人気の投稿