K邸 完成

K邸が完成しました。
お施主様の許可のもと、一挙大公開です。

【全体】 

【ウッドデッキ】


【1Fミニキッチン】 

【2Fキッチン】

【階段】


【予備室】




【リビング】
  
【ダイニング】

【パーテーション】





【キッチン通路】



         【和室パーテーション】




【1Fトイレ】


【2Fトイレ】

                 【バス】

【洗面所】

【お施主様の声】
とても短い工期の中、皆さん本当に良くして下さいました。今となっては、感謝の言葉しかありません。設計士さん、素敵な設計を有り難うございます。特にリビングの雰囲気はとても気にっております。現場監督さん、短い無理な工期の中、色々なアドバイスも下さり、間に合わないかと半分諦めていた時期もあったのですが、工期内に全て引渡しまで終えて下さいました。有り難うございます。最後に社長さん、色々な面で助言・アドバイスを下さり感謝しています。色々と悩みましたが、家を建てて本当に良かったと思っております。全てにおいて、チームワークなのかなと感じました。
末永く、大事に住みたいと思います。今後とも宜しくお願いします。









コメント

人気の投稿