12月 誠和会ボーリング大会

12月11日(水)毎年恒例の誠和会ボーリング大会が開催されました。

総参加者数53名で、誠和会会長の大岸社長のご挨拶から
はじまりました。
私もこの大会を毎年楽しみにしてますが、参加される方の中にもボーリングを今日も楽しみしに来たよ!とか、和泉建設さんのは景品が良いから毎年楽しみとか色々なお声を頂きました。

楽しいのですが、私も最近歳をとってきたのでしょうか?2ゲームがきつくなってきました。(汗)


ゲームも終了し、結果発表です。
なんと優勝したのは、この私でした(笑)。
今年は、マイボールを持参の方のマイナスハンディが大きく、又、女性・高齢者には、たくさんのハンディを頂き、誰もが優勝する可能性のある大会でした。
大岸会長の優しい配慮でした。ありがとうございます。

最後に当社常務の日頃の業者様への感謝の気持ちを述べさせていただき、閉会となりました。
今年もお肉ごちそう様でした。美味しく家族でいただきました。来年もがんばりましょう(^^♪

総務部 河内





コメント

人気の投稿