優良建設工事 

2013年度(平成25年度)国土・交通等の知事表彰受賞者が、本日の工業新聞に掲載されました。
11月11日に県庁にて式典が予定されており、受賞者の表彰が行われます。

今回は、兼六・橘・和泉特定建設工事共同企業体「金沢商業高等学校改築工事(校舎棟・建築その2)での受賞となります。

この工事に関わられた、全ての方々に感謝と敬意を表し、改めてこのような賞を受賞させていただけた事に、深くお礼を申し上げます。本当に有難うございました。

今回の受賞を機に、ますますひとつひとつの仕事に心を込め、良い仕事をしたなと喜ばれるよう、精進し続けていきたいと思います。

お施主様・業者様と共に創るもの造り。これからも、誠意・真心をモットーに顧客満足度No.1を目指していきたいと思いますので、今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

    
                   【金沢商業高等学校】
 
 


コメント

人気の投稿